アニメ

視聴したアニメの感想を思うままに

東京リベンジャーズ

まだ20話までしか放送されていないのだけど、久しぶりに外が明るくなるまで一気に視聴したので記録として残しておく。

感想

まずタイムリープものなんかい⁉、と。

事前知識なしになんとなく視聴し始めたから、まずそこに驚いた。

タイムリープはまあよいけれど、発動条件が特定人物との握手ってリスク高くないか。過去変えたら、その握手できる人が死ぬ可能性とかも変わるんじゃないかって、思った。

日向と付き合い始めるきっかけとかって描かれたりするのだろうか。日向はモテるみたいな発言があったと思うから、なぜ武道が付き合えているのかわからん。その辺の描写がもっとあったら、武道にもっと感情移入できるのになあ、と。

後は気持ちだけでなく、名の如く、武道(ぶどう)でも身に着けて喧嘩強くなってほしい。

不満しか書いてないけど、普通に見やすい。

タイムリープする前に目的確認してくれるし、目的達成しました、じゃあ次何やる?みたいに独白いれてくれる。

内容も1話20分ないから、テンポよく視聴できた。

まとめ

何クールなのかわからないけど、調べた感じストックは結構ありそう。

引き続き視聴したいと思う。