アニメ

視聴したアニメの感想を思うままに

彼女、お借りします

2020夏季アニメでちゃんと毎週視聴していた作品。

原作未読だからこそ楽しめた。

f:id:gmcisb:20201015163315p:plain

 

評価

★★★

 

ハッピーエンドしか見えないから、頭空っぽで観ることが出来る。

あー水原?、かわいい。

へー麻美ちゃん?、かわいい。

ほー瑠夏ちゃん?、かわいい。

ってな感じで。

墨ちゃんは出番少なすぎて、なんとも言えん。

 

ブコメ特有のありえない状況は横に置いていて、

主人公の和也が行くべきところでとりあえず突っ込んでくれるから観ていられる。

その後へたるんだけど、最初の一歩があるかないかできっと観ていてられるかどうかの差があるのではないか。

 

f:id:gmcisb:20201015165907j:plain

まとめ

2期視聴前に原作を読んでおくかどうか悩みどころ。

2期も同じアーティストでいってほしい。

今回明らかに文字数少ないんだけど、一応視聴したよってことを2期前に見直しにくる俺にむけて残しておく。んで、見直して書くことがあれば更新するでしょ。

2020秋アニメについて

呪術廻戦が個人的にジャンプっぽくて、「そうそうジャンプってこういう感じだよなぁ」と期待してる。

ひぐらし2話観て、「リメイクじゃないんかい⁈」とね。いい意味で期待を裏切られた。

トニカクカワイイ」のOPが好き。鬼頭明里さん「しゃべくり」でたり、完全に鬼滅ブーストかかってるな。明日公開の映画は90%の確率で観に行かないんだけど、その勢いで「よう実」もなんとかなりませんかねぇ?

あとは「ダンまち」と「劣等生」はシリーズ観てきた流れで視聴している感じ。

どの作品も暮れにどうなっているか楽しみ。